トップページ >このサイトについて

このサイトについて

■下野の歴史(shimotsuke.org)について

下野(栃木県)の歴史に興味がある有志による共同運営サイトです。
※当サイトでは情報提供や運営のお手伝いをしてくれる方を広く募集いたしております。

お問い合わせ

■掲載内容について

本サイトは下野(栃木県)の歴史に興味のある方の、さまざまなお役に立つ情報の公開を目的としています。
内容については、参加メンバーの見聞きしたり調べたりした事、および提供された情報を元に構成されています。



■リンクについて

本サイトへのリンクは原則としてフリーで事前連絡も不要です。
ただしリンクを希望されるウェブサイトの内容やリンク方法によっては、リンクの中止をお願いする場合もございます。
以下の内容をご確認下さい。

  • リンクの際のURLはトップに限らず、どのページでもかまいません。
  • 当サイト内の情報は、予告なく変更・削除する場合がございます。
    個別ページへの直接リンクの場合は特にご注意ください。
  • 必ず別サイトへのリンクである事がわかる様にして下さい。(フレーム内での展開はお断りします。)


■免責事項

このサイトのご利用はお客様の責任において行われるものとします。
このサイトをご利用に際し発生した直接及び間接の損失・損害に対し、当サイトはいかなる責任も負いません。

掲載内容には報告者の主観も含まれていますし、最新の情報とも限りません。
また、あくまで趣味で調べた内容の掲載ですので必ずしも正しい情報とは限りません。
ご利用に際してはご自身でご確認ください。

情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、 安全性について保証するものではありません。

当サイトに掲載されている史跡等への訪問に際して、それを保障するものではございません。

本サイトから、もしくは本サイトにリンクされている第三者のサイトの内容は各サイト運営者に帰属します。
それらを利用した際に生じたいかなる損害などに対して、当サイトは責任を負いません。

※掲載されている内容に問題がありましたら、修正・削除させて頂きます。
お手数ですがご一報ください。

お問い合わせ

管理人:minaka・藤太